ゲーム開発がんばるおじさん

ゲーム開発を日々がんばります。第1作は12月17日リリース予定。

はじめてのきじ

はじめまして。

 

チームスタードライバーズのかかかと申します。
今回ははてなブログを開設してみました。

 

私たちはチームスタードライバーズという名前で6人でゲーム開発をしています。
今回はてなブログを始めてみたのは、有名になれたらいいなあというのと、日々の開発をアップすることで、自分たちのモチベーションを上げるためです。

そんなにうまくいく気は全くしませんが(笑)

 

現在第1作目を作っています。
7月から作り始めてもう2ヶ月になります。
バトルをやるだけの簡単なアプリですが、楽しく作ってます。

 

次の更新では製作中の画面が公開できたらと思います。
見てくれる人が居たら楽しんでいってください。

次回は別のメンバーが書くかもしれません。
よろしくお願いします。

 

Twitterも運営中です。

twitter.com

Subscribe with Live Dwango Reader